2025.08.29

広報誌における著名人を起用した連載記事コンテンツ制作
国際協力機構(JICA)の広報誌「JICA Magazine」の巻頭連載記事「世...
クライアント国際協力機構
- コンテンツ制作
- キャスティング
伝えたい価値に、
最適な「顔」をマッチング
メッセージを届けるには、「誰が伝えるか」も大切な要素です。
私たちは、ブランドの世界観やコンテンツにふさわしいインフルエンサーや専門家、ナビゲーターなどを選定し、
企画から交渉・演出までトータルにサポートします。
広報テーマ・ターゲット・発信媒体との親和性が高く、発信力のある著名人(タレント・文化人など)を起用。広報・PRの話題性と拡散力を高めるとともに、著名人のイメージアップ等にもつながる、双方に相乗効果のある企画を立案します。
テレビや雑誌などで活躍するタレント・文化人などの著名人に対して、出演交渉をはじめ、契約期間や肖像権といった条件面の交渉、進行管理などを万全に行います。
起用したキャストが役割を最大限に果たせるよう、事前の準備・現場サポート・コメント設計など、出演及び演出におけるディレクションを行います。
医療・教育・環境など、各分野の専門家を広報活動に起用。行政機関・企業による情報発信の信頼性と説得力を高めます。
2025.08.29
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クライアント国際協力機構
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アジア最大級の食品・飲料専門展示会であるFOODEX JAPAN 2024にて海...
クライアント農林水産省